星をながめて視力回復

星をながめて視力回復→健康・視力→何歳になっても視力は回復する!

老眼って?

 49歳会社員男。

 
40代同僚女性「○○さん、老眼ですよね?」
 
わたし「・・・・・」
 
40代同僚女性「○○さん!!、老眼ですよね??」
 
わたし「おれ?老眼じゃないけど、、、」
 
40代同僚女性「え!?本当ですか?、、49歳なのに老眼じゃないんですか、、なんで?? 私、最近老眼みたいなんです、、」
 
わたし「なんで?って言われても、、、自分がそうだからって50歳になろうとしているおっさんも老眼だと決め付けないでくれよーー。いろいろ努力してるわけよー!、、、たとえば、▲○×☆△●×★」
 
 
 
というわけで、これは、▲○×☆△●×★(わたしが老眼にならないで、視力をキープし、あるいは、視力が良くなるためのノウハウ)を公開するブログである。