星をながめて視力回復

星をながめて視力回復→健康・視力→何歳になっても視力は回復する!

50代主婦

50代主婦。

 

小学5年生で仮性近視と言われたけれど眼科に通い目薬を差し

その効果なのか?すぐには眼鏡は必要なく

初めて眼鏡を作ったのは中学3年生だった。

人の顔がはっきり見える。黒板の文字がはっきり見える。

みんなこんな世界を見てるんだ。明るい世界に驚いた。

 

20歳で初コンタクト(ハード)を使う。

何年も擦り洗いしたので?洗っている時に割れた。

目の中で割れていたら。と怖くなりソフトレンズのワンデーに変えた。

 

45歳くらいでコンタクトでのPC作業がつらくなり遠近両用の眼鏡を作る。

ここ2年くらいで老眼が進み新しい遠近両用眼鏡とコンタクトを使用中。

 

でも一番楽なのは裸眼だと思っている。